« 最後の東のエデンカフェ | Main | Xi AVANT(クロッシィ アバン) »

2010.11.22

「滝沢朗の迂闊なジュイス落書き風ロールケーキ」ゲット!

本日は2011年11月22日。「東のエデン」作中におけるリアル「迂闊な月曜日」の日です。ニート達が各地で避難誘導を行い、その後の日本にミサイルが降り注いだ日となっております。
現実では、今日の夜には「東のエデン」を締めくくるイベント、「リアル<迂闊な月曜日>」がユナイテッドシネマ豊洲10番スクリーンで行われることになっています。

そんな11/22限定で、「東のエデンカフェ」こと「Café&BarラウンジBreathe」で、「滝沢朗の迂闊なジュイス落書き風ロールケーキ」が発売されています。

101122_1

現物はこんな感じ。

101122_2

ってジュイス機嫌悪いよ!?ぎゃふん!
でもスポンジが柔らかくてクリームはふわふわでとってもおいしかった。さすがカフェのスイーツ。

カフェの中の人達がほとんど皆このロールケーキを食べたり、壁の設定資料を眺めたりしているという同類さんでした。
混ざってちょっと設定資料撮ってみたり・・・。

101122_3

ちなみにお土産で買ってきた方のジュイスはユニークな顔でした。
「もうほっといてクッキー」とセットで。
このクッキー食べるとき切ないんですよね・・・。

101122_4

後はイベントを残すのみ!

|

« 最後の東のエデンカフェ | Main | Xi AVANT(クロッシィ アバン) »

東のエデンの応援者たれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13201/50101514

Listed below are links to weblogs that reference 「滝沢朗の迂闊なジュイス落書き風ロールケーキ」ゲット!:

« 最後の東のエデンカフェ | Main | Xi AVANT(クロッシィ アバン) »